TAKAHIRO 小峠 @八王子で『笑ってコラえて 朝まではしごの旅』撮影ロケか

EXILEのTAKAHIROさんが5月26日深夜の八王子で『笑ってコラえて 朝まではしごの旅』の撮影ロケをしていたのが多数目撃されています。小峠さんも一緒だったとのことで、現地はパニックになったと言われています。

場所はJR八王子駅北口の放射線通りで「串カツ田中」さんに立ち寄っていました。

TAKAHIRO 小峠 @八王子で『笑ってコラえて 朝まではしごの旅』撮影ロケか


金曜深夜の混沌とする八王子でTAKAHIROさんが朝までハシゴの旅

金曜深夜の混沌とする八王子でTAKAHIROさんが朝までハシゴの旅

5月26日21時から深夜にかけて八王子でEXILEのTAKAHIROさんと小峠さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

所さんの『笑ってコラえて』の撮影ロケとのことで、そうなると「朝まではしごの旅」の収録だろうと推測されています。

場所は、八王子の「放射線通り」で「串カツ田中」さん付近です。

放送日は未定ですが、金曜夜の八王子は想像以上に治安がよくありません。

映画『HiGH&LOW』の撮影ロケでも使われたくらいの街で、繁華街なので人が大量に集まって騒ぎになるのは容易に想像ができますね。

東京都八王子市中町7−10
営業時間:14時~深夜2時(日曜は24時まで)
定休日:無休

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「笑ってコラえて」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!