生田斗真 @大宮駅前で『櫻井・有吉THE夜会』の撮影ロケか

大宮駅西口に9月12日夕方から生田斗真さんがいると話題です。JR大宮駅西口とアルシェの間にある歩道橋上で『櫻井・有吉THE夜会』の撮影ロケだとされており、インタビューなどをしているそうです。

握手してもらったなどの目撃情報が多数出ています。

生田斗真『櫻井・有吉THE夜会』の撮影ロケか


大宮駅西口に9月12日夕方から生田斗真さんがいると話題です

大宮駅西口に9月12日夕方から生田斗真さんがいると話題です

9月12日 16時頃から、大宮駅西口「アルシェ」付近で、俳優の生田斗真さんが街歩きもしくはインタビュー形式の撮影ロケをしていると話題になっています。

撮影ロケは『櫻井・有吉THE夜会』だと言われており、実際にインタビューを受けた方もいらしたそうです。

「アルシェ」付近とされていますが、要するにJR大宮駅のルミネのある駅ビルの西口歩道橋上のところです。

かなり人が集まっているようで、女子の歓声がすごいとも話題になっています。

17時過ぎでもどんどん目撃情報が出ていました。

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2

Twitterの口コミや感想

大宮に生田斗真!!#大宮#埼京線#大宮西口#アルシェ#撮影#イケメン#黒髪#

Takumi Matsumotoさん(@takumi5352)がシェアした投稿 –

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!