極上和牛の佐世保バーガー @肉のあいかわ 『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介

全国的にも有名な佐世保バーガー、その中でも特に知られているのが「肉のあいかわ」さんですが、名物の「極上和牛の佐世保バーガー」が2020年4月19日放送の『バナナマンのせっかくグルメ』で紹介されるようです。

乃木坂46白石麻衣さんもかぶりついた「極上和牛の佐世保バーガー」はどこのお店?


『バナナマンのせっかくグルメ』に佐世保バーガーが登場

『バナナマンのせっかくグルメ』に佐世保バーガーが登場

2020年4月19日放送の『バナナマンのせっかくグルメ』で、長崎県佐世保市にある「肉のあいかわ」さんで販売中の「極上和牛の佐世保バーガー」が紹介されていました。

番組では乃木坂46白石麻衣さんもかぶりついていた「極上和牛の佐世保バーガー」ですが・・・・

これ「肉のあいかわ」さんで販売しているハンバーガー「あいかわバーガー(650円)」ではなく、お取り寄せの「長崎和牛A5特選モモステーキ120gバーガー」という商品のようです。

これ精肉店が経営している長崎和牛100%パテのハンバーガーで、お店は佐世保でもとても人気があります。

番組では「今すぐお取り寄せできる珠玉のせっかくグルメを紹介」することになっていますが、この「肉のあいかわ」さんでお取り寄せできるのは「長崎和牛A5特選モモステーキ120gバーガーセット2入」という商品です。

値段は4800円・・・・

肉のあいかわさんのオンラインショップで販売中となっています。

〒859-3241 長崎県佐世保市有福町有福町297−20
営業時間:10時~21時(ハンバーガー)※現在は19時でオーダーストップ
定休日:なし

このお店の口コミは?


「バナナマンのせっかくグルメ!」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!