香取慎吾 みやぞん@博多駅で10月20日『おじゃMAP』撮影ロケ

博多駅で10月20日に『おじゃMAP』の撮影ロケがあったと話題になっています。元SMAP香取慎吾さんとザキヤマさんがいるので間違いなさそうです。ゲストはみやぞんさんで、中洲川端駅博多区祇園町の「24時間保育所リトルワールド」でも目撃されています。

街歩きしつつ職業体験という企画かもしれません。

博多駅で10月20日『おじゃMAP』撮影ロケ


10月20日夕方頃から博多で『おじゃMAP』撮影ロケ

10月20日夕方頃から博多で『おじゃMAP』撮影ロケ

10月20日 15時頃から、元SMAP香取慎吾さんとザキヤマさんが博多で目撃され話題になっています。

ゲストでみやぞんさんもいると言われていますが、たぶん『おじゃMAP』の撮影ロケだと思われます。

その後は、18時頃に「博多区祇園町」でも目撃されており、「24時間保育所リトルワールド」へ入ったという目撃情報が出ていました。

15時 博多駅
16時頃 中洲川端駅
18時 24時間保育所(博多区祇園町)

保育所での目撃が最終で、たぶんよくある体験ものの収録だと思われます。

学生食堂とか保育所とかの体験は過去にもありました。

福岡県福岡市博多区祇園町2−11
URL:http://little-world.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「おじゃMAP」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!