おじゃマップ 香取慎吾 11/6 撮影ロケ しのがやと公園 板橋区赤塚

11/6 15時前に板橋区赤塚でスマップ香取慎吾さん(SMAP)が目撃されています。速水もこみちさんとザキヤマさんの目撃情報もあることから『おじゃマップ』の可能性があります。

場所は、東京都板橋区赤塚にある「しのがやと公園」という住宅地の中の普通の公園です。ただし、すでに移動している模様です。

放送は、11/18の『おじゃマップ』で、「二世帯住宅におじゃMAP!!」という企画のようです。最近は羽田の保育園とか板橋区の二世帯住宅とかコンセプトがいまいち分かりづらいですが、「おじゃま」するという方向性は変わっていないようです。

おじゃマップ 香取慎吾 11/6 撮影ロケ しのがやと公園

11/6 15時前頃から非常に目撃情報が少ないのですが、『おじゃマップ』と思われる撮影ロケが目撃されています。一応、複数目撃あります。

香取慎吾さん(SMAP)
速水もこみちさん
ザキヤマさん

香取慎吾さんと速水もこみちさんが目撃されており、ザキヤマさんもいたとのことなので、『おじゃマップ』の可能性が高いです。

場所は東京都板橋区「しのがやと公園」で、実在する公園です。ただし、すでに移動している模様です。

周辺は特になにもない住宅地なので、なんのロケなのかさっぱり意味不明ですが、『おじゃマップ』は数ヶ月前の初島(速水もこみちさんも参加)での撮影ロケで女性スタッフの横暴がマスコミで叩かれてから、街歩きロケがさっぱりなくなりました。まぁ、どんな番組でも女性スタッフの腰の低くなさすぎさはよくTwitterでも見かけます。

先日も外で目撃されましたが、オンエアはスタジオ内で「マイナンバー」の意味不明な解説企画を放送していました。

東京都板橋区赤塚6丁目

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!