おじゃマップ 香取慎吾 二子玉川駅 10/23 撮影ロケ

10/23の昼過ぎにスマップ香取慎吾(SMAP)さんとザキヤマさんにヒロミさんが二子玉川駅前にいるのが目撃されています。撮影ロケのメンバー的に『おじゃマップ』の可能性が高いようです。

場所は東急線「二子玉川駅」の北にあるツヤタの前付近です。香取慎吾さんは白と黒のツートンの背広を着ており長髪のカツラを被っています。

おじゃMAP!』は、8月にマスコミの記事で初島ロケのスタッフ対応が最悪と叩かれてから町歩きロケがなかったのでひさしぶりの撮影ロケになります。

なお、同じ日に柳沢慎吾さんが巣鴨で目撃されています。

おじゃマップ 香取慎吾 二子玉川駅 10/23 撮影ロケ

10/23 昼過ぎ頃から二子玉川で撮影ロケが目撃されています。

ザキヤマさんが「二子玉川駅」前で目撃されており、ヒロミさんもいるようです。

また、同時刻に香取慎吾さんの目撃情報もあります。

状況からして、『おじゃマップ』の撮影ロケと言われています。

場所は二子玉川駅西口側のツタヤやriseのあるところです。

香取慎吾さんは白と黒のツートンの背広を着ており長髪のカツラを被っています。これは、たぶん一連の騒動のために若干変装を施しているのではないでしょうか。

8月にマスコミの記事で初島ロケのスタッフ対応が最悪と叩かれてから町歩きロケがなかったのでひさしぶりの撮影ロケになります。

東京都世田谷区玉川2丁目22-13

他にも『おじゃマップ』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!