KAT-TUN中丸雄一さんが8/1朝から浅草寺で撮影ロケ

8/1朝からKAT-TUN中丸雄一さんが東京都台東区の浅草寺で撮影ロケしているのが目撃されています。黄色い法被姿(ハッピ)なので、『所さんのニッポンの出番』で外人にインタビューかなにかでしょう。

8/2はポルトガル編も放送されます。

KAT-TUN中丸雄一さんが8/1朝から浅草寺で撮影ロケ


8/1 10時に浅草の雷門で、KAT-TUN中丸雄一さんが撮影ロケしているのが多数目撃されており、話題になっています。

実際には9時頃から目撃されているのですが、何かの取材ロケのようで、10時頃から目撃情報が多くなっていました。

場所は、東京都台東区「浅草寺」(せんそうじ)の雷門前で、仲見世通りなどを取材すると思われますが、ターゲットは外人になるのかなと番組構成上は思われます。

黄色い法被(ハッピ)を着ていることから、『所さんのニッポンの出番』の可能性が高いです。

ひとつ前の記事で書いたKA-TUN中丸雄一さんのポルトガル撮影ロケでもまったく同じハッピを着ているので間違いないでしょう。(該当記事はこちらです

東京都台東区浅草2丁目3−1
URL:http://www.senso-ji.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!