清水富美加 ガレッジセール@大阪USJで撮影ロケ 虹色ジーン

7/2 12時頃から大阪のUSJでガレッジセールの二人と清水富美加さんが目撃されまくっています。テレビ『虹色ジーン』の収録だったみたいで、アロハシャツを着こなした3人がハリポタのアトラクションなどを楽しむ企画のようです。もうすぐ夏休みだし、USJと行きたくなる季節ですよね。

ちなみに、清水富美加さんはファッションモデルなどをしていた若手女優さんです。

清水富美加 ガレッジセール@大阪USJで撮影ロケ


7/2 12時頃から大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で、ガレッジセールの二人と清水富美加さんが多数目撃されています。

なんの撮影ロケか気になっていたのですが、『虹色ジーン』の撮影ロケだったようです。

ハリポタのライドなどで目撃されているようですが、アロハシャツを着ており、夏のバケーション的な企画になるんだと思われます。

USJはテレビなどを使った宣伝が上手で、番組などで新しい乗り物などを紹介してもらって入場客数を呼ぶ方法をよくとっており、撮影ロケはかなり頻繁に行われています。

たぶん、大阪では一番撮影ロケが多い場所でしょう。

Twitterなどでも拡散されて良い宣伝になると思います。

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
URL:http://www.usj.co.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!