【珍百景】滋賀県彦根市の城町にある滋賀銀行ATMが豪華な美術館みたいだと取材される(城町キングダム)

5/20『ナニコレ珍百景』の取材班が、滋賀県彦根市の城町にある滋賀銀行ATMを取材しているとの情報がありました。賃貸アパート「城町キングダム」1階にあるATMで「城町キングダム」が彦根城のある町らしいデザインなのですが、ATMもまるで宮殿みたいということで紹介されるそうです。

一応、場所は特定しましたが、パッと見は普通にも見えます(笑)

放送は6/10『ナニコレ珍百景』の予定です。

ナニコレ珍百景 ATM特集(きたろうATM 伊勢神宮ATM 方言ATMなど)

『ナニコレ珍百景』で滋賀県彦根市の城町にある滋賀銀行ATMが紹介されるらしい

放送日は未定ですが6/10、『ナニコレ珍百景』で滋賀県彦根市の城町にある滋賀銀行ATMが取り上げられるようです。

取材は5/20に行われており、以前は「滋賀銀行彦根支店 彦根西出張所」だった場所で、今は賃貸アパート「城町キングダム」になっているところの1階にある滋賀銀行ATMコーナー(彦根西ATM)です。近くには、国立滋賀大学があります。

賃貸アパート「城町キングダム」はワンルームで10.44帖で賃料8.5万円(+共益費6500円)と、新しいので仕方ありませんが、東京都区内のワンルームマンション並の家賃になっています。

なぜ、ATMが取り上げられるかというと、どうやら評判では豪華なATMで美術館みたいなATMとして知られているようです。

ただ、写真見る限りでは、外観はそうでもなさそうです。中でしょうか?

中でした(笑)

2015-05-20_162504

滋賀県彦根市城町2丁目3−1

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

その他の『ナニコレ珍百景』関連記事もまだまだたくさんあります。

珍コンビニ 9/30 珍百景 ミリタリーグッズのあるコンビニ

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!