【珍百景】気合の入ったトイレが発見される!総数27ロール!(珍百景、藤沢ラーメンショップ)

なんと、藤沢の辻堂にあるラーメンショップでは、トイレにトイレットペーパーが27ロールも設置されているそうです。

同じような話は「一蘭」でもありますが、その一蘭に設置されている数を超える数の設置がラーメンショップにはあるそうです。

追記:2016年2月3日放送『おじゃマップ』でも紹介されました。

テラモ 佐波神社 香取慎吾 1/29 湘南と辻堂で撮影ロケ おじゃマップ

気合の入ったトイレが発見される!総数27ロール!

藤沢・辻堂のラーメンショップで気合いの入ったトイレが発見されました。

ここまでくると、まさに前衛芸術の域です。

総ロール数は27ロールとのことです!(最新情報では30個とのことです)

なんでこんなに多いのかまったくもって不明なのですが、便利なのか、ペーパー交換が面倒くさいのか(これ作るほうが面倒)、話題づくりなのか、いろいろと推測はできそうです。

場所は、藤沢・辻堂のラーメンショップということなのですが、ラーメンショップ大庭店のことです。

藤沢市大庭5884-1
営業時間:10時~夜1時
定休日:不定休

新宿南口の「一蘭」でも17ロール(笑)

実は、新宿南口にある「一蘭」でも同様の現象が見られます。

一蘭では、他のお店でもこのようにトイレットペーパーが大量設置されている店舗がいくつかあります。

東京都新宿区新宿3丁目34−11 ピースビル
営業時間:24時間
定休日:年中無休
URL:http://www.ichiran.co.jp/

その他にも「珍百景」の記事がたくさんあります!

ラーメンショップは近畿にはないのだ!(関西、大阪、京都)

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!