篠原信一 高田延彦 @八景島シーパラダイスで『もしもツアーズ』撮影ロケか

不思議な事例ですが、7月13日は「大磯」と「八景島シーパラダイス」の2か所で『もしもツアーズ』の撮影ロケをしていると話題になりました。ただし、篠原信一さんと高田延彦さんの目撃情報だけで、キスマイ(Kis-My-Ft2)の目撃情報はまったくありません。

2日連続で『もしもツアーズ』撮影ロケというのも少し珍しい話です。

八景島シーパラダイスで『もしもツアーズ』撮影ロケ


八景島シーパラダイスで『もしもツアーズ』撮影ロケ

八景島シーパラダイスで『もしもツアーズ』撮影ロケ

7月13日 16時頃ですが、八景島シーパラダイス大磯『もしもツアーズ』の撮影ロケが目撃されていました。

通常は毎週水曜日の撮影ロケで、昨日(12日)は本厚木でキスマイ玉森裕太さんなど『もしもツアーズ』メンバーが目撃されたばかりでした。(目撃情報はこちらです

今週は2日連続の撮影ロケという非常に珍しい事例です。

ただ、目撃情報が少ないのと、ゲストらしき柔道の篠原信一さんと高田延彦さんの目撃情報だけが具体的で、いつものメンバーの目撃情報は一切ありません。

キスマイ(Kis-My-Ft2)の目撃情報がまったくないというのも不思議な点ですが、目撃情報はほぼ『もしもツアーズ』で一致していました。

場所も「大磯」と「八景島」でちょっと離れた場所です。

時間軸としては「大磯 → 八景島」のようです。

篠原信一さん
高田延彦さん

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「もしもツアーズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!