キスマイ玉森裕太 @沼津港の寿司屋で『もしもツアーズ』撮影ロケ

6月14、キスマイ玉森裕太さんが「沼津港」や「伊豆ゲートウェイ函南(道の駅)」で目撃されて話題になっています。『もしもツアーズ』の撮影ロケのようで、沼津港の「活けいけ丸」というお寿司屋さんにいるところが複数目撃されていました。

今は「キンメダイ」が旬ですね。

キスマイ玉森裕太 @沼津港で『もしもツアーズ』撮影ロケ

6月14日は伊豆・沼津キスマイ玉森裕太さんが『もしもツアーズ』の撮影ロケをしているのが目撃され話題になっています。

場所は「伊豆ゲートウェイ函南(道の駅)」と「沼津港」です。

目撃されているのは「キスマイ玉森裕太さん、ウド鈴木さん、天野ひろゆき」などで『もしもツアーズ』で間違いなさそうです。

沼津港」では寿司屋の恰好で寿司を食べている所が目撃されていますが、今の時期は「金目鯛(キンメダイ)」が旬となっています。

お店は深海水族館すぐ近くの「活けいけ丸」というお店のようで、ここは沼津で撮影ロケをしているドラマ『フランケンシュタインの恋』でも使われたお寿司屋さんです。

沼津港

沼津港

静岡県沼津市千本港町
URL:http://www.asadore-ikeikemaru.com/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「もしもツアーズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。記事にした新店情報は1600件以上あり、テレビ番組のディレクターやグルメ雑誌の編集者に注目されているリサーチャーです。カテゴリー「京都ラーメン速報」や「京都ラーメンマップ」が京都ラーメンマニアから注目されています。このブログに掲載した「新店情報」は大手グルメ情報サイトの新店リストにそのまま転載されたりもしています。他のローカルグルメブログからも注目されており、京都の新店情報を一番速く提供しています。お問い合わせはTwitterアカウントにお願いします。