生田斗真 駒沢公園「東京ラーメンショー」でモニタリング撮影ロケと話題に(11/3)

生田斗真さんが11/3に駒沢公園で開催された「東京ラーメンショー in 駒沢公園」で、ラーメンを配膳していたらどうなるかという『モニタリング』の撮影ロケが行われました。生田斗真さんは変装しており、丸眼鏡・髭面・黒髪で長髪という姿だったそうです。でも生田斗真さんだとは思われていなかったようです。

『モニタリング』での放送は12月になる予定です。

生田斗真 駒沢公園「東京ラーメンショー」でモニタリング撮影ロケと話題


生田斗真さんが「東京ラーメンショー」でモニタリングに挑戦

生田斗真さんが「東京ラーメンショー」でモニタリングに挑戦

11/3に開催された「東京ラーメンショー」で、なぜか生田斗真さんが目撃されています。

どうやら『モニタリング』の撮影ロケだったようで、生田斗真さんが「東京ラーメンショー in 駒沢公園」で『モニタリング』をしたということになります。

内容としては、生田斗真さんがラーメンを配膳していたらどう反応するのかという話とのことで、変装していたとのことです。

丸眼鏡
髭面
黒髪で長髪

どう見ても・・・・

コテコテの変装ですが(笑)

特に気がつかれていなかったようで、目撃情報はとっても少ないという状況です。

ちなみに、2011年の「東京ラーメンショー in 駒沢公園」では生田斗真さんの弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんが取材に来ていましたね。

『モニタリング』での放送は12月になる予定です。

東京都世田谷区駒沢公園1−1
URL:http://www.ramenshow.com/


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!