佐世保の相浦にEXILEと三代目が9/25『モニタリング』撮影ロケと話題

佐世保の相浦EXILE三代目が9/25に『モニタリング』の撮影ロケをしていたという目撃情報があります。EXILEと三代目とか豪華ですが『モニタリング』の特番か何かでしょうか?

場所は「エレナ相浦店」など佐世保市相浦町のようです。

岩田剛典 NAOTO 東京純心女子で9/30『モニタリング』撮影ロケ

佐世保の相浦にEXILEと三代目が9/25『モニタリング』撮影ロケと話題

佐世保の相浦にEXILEと三代目が来ていると話題になっています。

噂では『モニタリング』の撮影ロケだと言われていますが、目撃情報では「相浦のエレナ」等にいたと言われています。

相浦」とは、長崎県佐世保市相浦町相浦町のことですが、9/25 19時頃の上のTweetが情報源だと思われます。

ただ、これ自体が二次情報であって、一次情報ではありません。

どうやら、地元で目撃情報があったという話のようで、これには続きがあります。

岩田さんはドラマ『砂の塔』の撮影ロケがあるので、こういった特番に出られるかは微妙なところです。

こういった情報で注意すべき点がひとつあります。

それが「いつの話か?」ということです。

Tweetでは「さっきまで」としか書かれていませんが、昨日とか今日とか書いていない場合には、その話題に時間軸がないことを示していることがあるようです。

ただ、EXILEの公式情報では、9/23もTAKAHIROさんと佐藤大樹さんが「長崎県佐世保市広田中学校」来ています。ある特定の場所で、ついでに色々な撮影ロケをすることは過去にもあるので可能性は捨てきれないでしょう。

長崎県佐世保市川下町226−1

山下健二郎 佐世保にはいません


この話ですが、メンバーの山下健二郎さんはインスタグラムで「佐世保にはいません」というタグをつけた投稿をしているのが確認できています。

本人がいないというのだから佐世保にはいないのでしょう。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!