DAIGO 船橋の居酒屋 酔っ手羽で『モニタリング』の撮影ロケ

DAIGOさんが『モニタリング』の撮影ロケで、9/14 18時頃から21時頃まで京成船橋駅近くで目撃されています。「居酒屋革命 酔っ手羽 船橋店」さんにいるみたいです。

「居酒屋革命 酔っ手羽 船橋店」って9/7に新店オープンしたばかりの居酒屋さんです。

DAIGO 船橋の居酒屋 酔っ手羽で『モニタリング』の撮影ロケ

DAIGOさんが『モニタリング』の撮影ロケをしているようで、9/14 18時頃から京成船橋駅に近い居酒屋で目撃されています。

たぶん、居酒屋で飲んでいるご家庭のご主人に直接取材して「愛してる」とか言わせちゃう例のやつだと思われます。

船橋の居酒屋だとのことですが、そのお店は「居酒屋革命 酔っ手羽 船橋店」と思われます。

9/7に新店オープンしたばかりのお店で、ヨドバシアキバにもお店があって昼間もランチなどをしているチェーン店です。

「酔っ手羽」は「よってば」と読みます。

船橋サンプラザになんと24時間営業で年中無休という形態で営業しています。

この番組、ご主人が奥さんに悪態つかれていることがあって見るに堪えない番組だったりします。

千葉県船橋市本町4-19-6
URL:http://www.yotteba.co.jp/guide/hunabashi.html

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!