佐藤健@4/13に十条銀座でモニタリング撮影ロケ

5/5放送『モニタリング』の撮影ロケで、4/13に東京都北区の十条銀座で佐藤健さんが目撃されています。目撃情報は少なめですが、「十条駅」北口にある十条銀座商店街「ポポみどりや 1号館」さんなどを訪れています。

「突然芸能人が現れたら?」という企画で、他にもお台場で撮影ロケが行われていました。

佐藤健 ハリセンボン春菜 東武動物公園で9/9『モニタリング』撮影ロケ

佐藤健@4/13に十条銀座でモニタリング撮影ロケ

佐藤健さんが、4/13に東京都北区にある「十条銀座」で『モニタリング』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

十条銀座は、2015年7月5日にも三浦春馬さんが『モニタリング』の撮影ロケで訪れている場所で、撮影ロケなどでも比較的使われるアーケード商店街です。

佐藤健さんが歩いていたのは、こJR埼京線「十条駅」北口にある十条銀座商店街です。大変長い商店街で400メートル近い長さがあります。そこに200店舗あまりのお店が連なるという巨大商店街です。

佐藤健さんは「ポポみどりや 1号館」さんという洋品店を訪れているのと、お台場でも同日ロケをしているようです。

東京都北区十条仲原1丁目24−10
URL:http://www.jujo-ginza.com/

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!