EXILE NAOTO@マリオンクレープ原宿3/15にモニタリングの撮影ロケ

3/15に原宿の「マリオンクレープ」と思われる場所で、EXILEのNAOTOさんがクレープ食べながらプリクラ撮影していたと話題になっています。どうやら『モニタリング』の撮影ロケのようです。

格好が長髪眼鏡の男子高校生でゴザるので、なんか変装してバレるかバレないかのロケと思われますが、逆に不自然すぎて目立ったようです。

追記:放送日は4/7『モニタリング』で確定しました。

EXILE NAOTO 3/15 モニタリング 撮影ロケ

3/15に三代目J Soul Brothers(EXILE)のリーダーNAOTO(直人)さんが『モニタリング』の撮影ロケで、原宿にいたと話題になっています。

修学旅行風の学生の格好をしており、逆に目立っていますが、プリクラを撮影しようと奮闘していたと伝えられています。

写真では、クレープを食べているようです。

場所は「マリオンクレープ原宿竹下通り店」と思われます。

ナウでヤングですが、かなり厳しいものがあります。

意味わかりません(笑)

現在、『ナイトヒーローNAOTO』の撮影ロケでも目撃されており、番宣もかねた『モニタリング』出演と思われます。『ナイトヒーローNAOTO』の撮影ロケについては、こちらに記事にしてあります

広告


学校給食クレープアイス4種セット(チーズクリーム、いちご、みかん、ブルーベリーを各5枚・計20枚入)

東京都渋谷区神宮前1丁目1−6−15
営業時間:
定休日:
URL:http://www.marion.co.jp/
Twitter


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!