【モニタリング】6/15DAIGOさん大阪の十三商店街で撮影ロケ中

6/15 16時、大阪の十三(じゅうそう)の商店街でDAIGOさんが『モニタリング』の撮影ロケをしています。

十三商店街のところで撮影しています。放送は7/23とのことで、7/23放送『ニンゲン観察バラエティモニタリング』で放送されると予告がでました。

なお、7/23放送では、7/6に撮影された三浦春馬さんの十条商店街(十条銀座)撮影ロケも放送されます。そして、その7/23にはベッキーさんが群馬県利根郡で目撃されていたりもします。

DAIGOさんが十三商店街で撮影ロケ

放送日は不明ですが、6/15 16時からDAIGOさんが大阪の十三(じゅうそう)の商店街で撮影ロケをしています。

単発ロケっぽいので、他のメンバーはいないみたいです。今のところ『モニタリング』という確証はありません。

7/23放送回とのことで、なんか大阪ではバンと撃ったら「やられたぁ」とやるのかという話みたいです。やるような気がします(笑)

追記:実際には奥さんに「愛してる」と言ってもらうロケでした。

場所は、アーケードのある十三商店街の「ローソン十三本町一丁目店」付近です。

「PAPAS」という美容院に立ち寄っていました。

大阪府大阪市淀川区十三本町1−13−11


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!