6/6京都・三条商店街で『モニタリング』の罠(撮影ロケ)

6/6に京都の三条商店街で『モニタリング』の撮影ロケがあって、「ご自由にどうぞ」と書かれた看板にいろいろなものが入っているのを、通行人が持っていくかどうかというのをやっていました。

どうやら、これに群がる京都人を見て笑う番組のようです!みなしゃん逃げて!(笑)

6/6京都・三条商店街で『モニタリング』の罠

6/6 11時頃から京都・三条商店街で『モニタリング』が罠(撮影ロケ)をはっています!

「生きた魚ご自由に」

などと甘い誘惑の言葉が書かれており、これに食らいつく貧乏な京都人を以下略です(笑)

なんか、魚だけではなく「スキーのストック」とか「スイカ」や「アジ」などもあったそうです。

ということで、見かけたら、魚だったら、そのまま生で喰らいつくなどのパフォーマンスをお願いいたします。スイカだったら、その場でスイカ割り大会しましょう(笑)

場所は「平井紙店」のところです。

放送日は7/2になっております。


「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!