2018年4月21日に京都の清水寺で俳優の松坂桃李さんが『ニンゲン観察!モニタリング』の撮影ロケをしているのが目撃されています。清水寺へ向かう松原通(清水坂)で自撮り棒を持っての撮影ロケだったようで「京都キティ 葉朗彩々 清水店」などに立ち寄って清水寺まで歩いているのが予告映像からも読み取れます。
予告では「京都女子テンションMAX!」と書かれており、京都最大級の観光地に松坂桃李さんがいたら話題になること必然ですが、なにげに目撃情報は拡散されていないようでした。
記事の内容
京都・清水坂で松坂桃李さんが『モニタリング』の撮影ロケ

2018年4月21日に清水坂で松坂桃李さんが『モニタリング』の撮影ロケ
2018年5月10日放送『ニンゲン観察!モニタリング』で、俳優の松坂桃李さんが京都の清水坂と清水寺に突然現れたらという企画が放送されると予告されています。
撮影ロケ日は2018年4月21日で、清水寺で松坂桃李さんを見たという目撃情報が出ていたので、その放送のはずです。
予告では、清水寺の山門(仁王門)へ向かうために「松原通」を歩く松坂桃李さんが映っており、ひとりで自撮り棒を持っての撮影ロケのようにも見えますが、目撃情報を見る限りでは周囲をがっちりとスタッフが囲んでいるのが分かります。
清水寺に松坂桃李おるねんけど
モニタリングの番組らしい
やっだぁ〜〜んんんんんんん pic.twitter.com/lhTKIlj01C— 奥 えり子 (@oku_erk) 2018年4月21日
松坂桃李さんは「京都キティ 葉朗彩々 清水店」などに立ち寄って清水寺まで歩いた模様

松坂桃李さんが京都で歩いているのは「松原通」です
予告映像を見ると、松坂桃李さんが歩いているルートは「TOYOCARMAX 清水寺門前駐車場」からです。
そこにバンを停めて撮影開始しているのだろうと予測されますが、そこから「本家西尾八ッ橋茶屋清水坂店、マールブランシュ 清水坂店」の前を通って清水寺へ歩いています。
途中でテンションの高いおばあちゃんと出会う場所があるのですが、そこが「京都キティ 葉朗彩々(はろうさいさい)清水店」です。

平成の大改修中「清水寺」や「音羽の滝」を見たようです
松原通はたぶん京都では一番観光客が集まる場所だと思いますが、実際に目撃情報が多かったのは「清水寺」でした。
そんな場所に超人気俳優の松坂桃李さんが歩いていたら、観光に来ていた方々が驚くのは当たり前と言えますね。
ちなみに「京都女子テンションMAX!」と予告に書かれていたのですが、京都の女の子たちがそんな観光地に行くようには思えませんでした(笑)
・本家西尾八ッ橋茶屋清水坂店
・マールブランシュ 清水坂店
・京都キティ 葉朗彩々(はろうさいさい)清水店
松坂桃李さんの京都での目撃情報 2018年4月21日
まってまって清水寺
松坂桃李と遭遇— サーチャン:) (@3jsb_TH_saya) 2018年4月21日
清水寺に松坂桃李来てた
— ためいきゴリラ@荒野行動 (@chibiusa0728) 2018年4月21日
2018年5月10日『ニンゲン観察!モニタリング』予告
2018年5月10日『ニンゲン観察!モニタリング』予告は以下の通りです。
松坂桃李が京都に出現して女子メロメロSP
松坂桃李と運命的な出会いをしたら女子の反応は?着付けをしてくれてる若旦那が着物姿の桃李…女子の感激大興奮結末!
「モニタリング」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
最新記事はトップページで!
京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!