ラーメン菜苑 純レバ丼 @亀戸が『孤独のグルメ5』で紹介

2015年11月10日 8時頃から亀戸天神付近で、松重豊さんが『孤独のグルメ5』の撮影ロケをしているのが目撃されています。お店は「菜苑」のようです。こちらでは「純レバ丼」という人気メニューがあります。

撮影ロケは15時前でも目撃されていました。

菜苑 純レバ丼 @亀戸が『孤独のグルメ5』で紹介


純レバ丼が『孤独のグルメ5』で紹介されます

純レバ丼が『孤独のグルメ5』で紹介されます

2015年11月10日 9時頃から、東京・江東区亀戸にある「ラーメン菜苑」さんで、『孤独のグルメ5』の撮影ロケが行われています。

朝早くから9時くらいまで撮影準備が目撃されていますが、その時点でも松重豊さんが目撃されていました。

15時前にはちょうど撮影ロケが目撃されています。

場所は「亀戸天神社」のある蔵前通りです。

こちらの名物が「純レバ丼」というメニューで、たぶんそれ食べにきたのだと思われます。

東京都江東区亀戸3丁目1−8
営業時間:12時~15時、17時~26時
定休日:日曜、第四月曜

Twitterの口コミや感想


「孤独のグルメ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!