寿苑 焼肉 @川崎で『孤独のグルメSeason5』撮影ロケ

2015年9月7日午後から17時まで『孤独のグルメSeason5』の撮影ロケと思われる松重豊さんが目撃されています。場所は稲田堤駅近くみたいで川崎市です。また焼肉店ということなので、これは「寿苑」(じゅえん)だと推測できます。

ということで、焼き肉回は「寿苑」(じゅえん)で撮影ロケは9/7だったということになります。

寿苑 焼肉 @川崎で『孤独のグルメSeason5』撮影ロケ

2015年9月7日 15時頃から17時にかけて『孤独のグルメSeason5』の撮影ロケと思われる松重豊さんが目撃されています。

どうやら、午後はずっと撮影していたようで、それらしい撮影目撃が出ていました。

場所は情報を総合すると川崎近郊で焼肉屋さんのようです。

推測ですが、我々の目撃者の位置分析システム「kon-jyo」では、JR南武線「稲田堤駅」付近だと予測しており、そうなると「寿苑」しかありません。

実はすでに「寿苑」で撮影があることはリークされていましたので、今日が撮影日だったのでしょう。

神奈川県川崎市多摩区菅1丁目3−11
営業時間:17時~
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想


「孤独のグルメ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!