大泉洋 ウエンツ瑛士 @札幌 大通り公園『火曜サプライズ』撮影ロケ

札幌の大通り公園『火曜サプライズ』の撮影ロケが行われています。目撃されているのは、大泉洋さんとウエンツ瑛士さんです。10月28日12時からスタートして14時でも「丸井今井」周辺で目撃情報が出ていることから周辺のグルメを散策していると思われます。

どこのお店に行くのかが一番気になる所です。

大通り公園・さっぽろテレビ塔で『火曜サプライズ』撮影ロケ


さっぽろテレビ塔で『火曜サプライズ』撮影ロケ

さっぽろテレビ塔で『火曜サプライズ』撮影ロケ

10月28日 12時頃から。大泉洋さんとウエンツ瑛士さんが、北海道札幌市北区で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

目撃場所は「大通り公園丸井今井」なので、「さっぽろテレビ塔」の付近で目撃されていることになります。

14時頃でも目撃されていますが、大泉洋さんとウエンツ瑛士さんということであれば映画『探偵はBARにいる3』の番宣でしょう。ということは、公開が12月1日なので、放送も11月末だと思われます。

映画は北海道で撮影ロケがあったので、ゆかりのある札幌で「アポなしロケ」ということになっています。

14時前に、すぐ近くの「丸井今井」にいたとのことで、見物で人だかりが出来ているとのことです。

北海道札幌市中央区大通西1丁目

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!