菅田将暉 ウエンツ瑛士 @浅草で『火曜サプライズ』撮影ロケ

7月15日 14時30分頃に「東京ソラマチ(東京スカイツリー)」で菅田将暉さんとウエンツ瑛士さんが目撃されています。『火曜サプライズ』で映画『銀魂』の番宣だと思われます。

『火曜サプライズ』では浅草は何度も登場しているので、たぶんそちらにも行くでしょう。

浅草で7月15日に『火曜サプライズ』撮影ロケ


浅草寺から見る東京スカイツリー

浅草寺から見る東京スカイツリー

7月15日 15時頃から、浅草で菅田将暉さんとウエンツ瑛士さんが目撃されて話題となっています。

浅草でウエンツさんといえば『火曜サプライズ』しかないので(何度もロケしています)、いつものように雷門付近などを散策すると思われます。

ただ、目撃されているのは「スカイツリー」です。

14:30に「東京ソラマチ(東京スカイツリー)」内での目撃情報が一番多くあり、その時間にタワーに登っていたと思われます。

ソラマチの階段降りた所で撮影ロケをしていたということで、オープニングの可能性が高そうです。

東京都墨田区押上1丁目1−2
URL:http://www.tokyo-solamachi.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!