福士蒼汰 ウエンツ瑛士@マサラ ハット東長崎で『火曜サプライズ』撮影ロケ

東京都豊島区東長崎「マサラ ハット東長崎本店」で、俳優の福士蒼汰さんと川口春奈さんが、ウエンツ瑛士さんと歩いているのが目撃されています。

『火曜サプライズ』の撮影ロケと思われ、福士蒼汰さん主演ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の番線のようです。

マサラ ハット東長崎で『火曜サプライズ』撮影ロケ


東長崎のカレー店で『火曜サプライズ』の撮影ロケ

東長崎のカレー店で『火曜サプライズ』の撮影ロケ

6月27日 昼前頃から、東京都豊島区東長崎『火曜サプライズ』の撮影ロケが行われていると話題になっています。

目撃されているのは、福士蒼汰さんとウエンツ瑛士で、川口春奈さんもいると言われています。

ウエンツ瑛士
福士蒼汰さん
川口春奈さん

この組み合わせだと、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の番宣だと思われます。

3人で豊島区の東池袋をアポなし旅しているのでしょう。

肝心の場所ですが、どうやらインド・ネパール料理(カレー)のお店で「マサラ ハット 東長崎本店」という所のようです。

13時前くらいに「マサラ ハット 東長崎本店」さんで撮影ロケしているらしき情報がありました。

マサラ ハット 東長崎本店

「マサラ ハット 東長崎本店」さんの場所ですが、西武池袋線「東長崎駅」から徒歩数分の路地の商店街にあります。

東長崎の「南口商店街」といわれるところで、南口の西友の脇道をまっすぐいったところにあります。

ちなみに、こういうお店はラマダン時期になると時短営業になったりするので、営業時間は公式サイトでチェックした方が無難です。

東京都豊島区南長崎5丁目33−40
営業時間:11時~15時、17時~23時(土日は通し営業)
定休日:元旦
URL:http://masalahut.net/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!