大原櫻子 ウエンツ瑛士 @祖師ヶ谷大蔵で『火曜サプライズ』撮影ロケ

祖師ヶ谷大蔵駅」付近で、4月11日 19時頃に大原櫻子さんとウエンツ瑛士さんが目撃されています。『火曜サプライズ』の撮影ロケで間違いなく、本日は南千住と祖師ヶ谷大蔵の2本撮りだったようです。大原櫻子さんは10年、祖師ヶ谷大蔵に住んでいたということで、思い出の土地でのアポなし旅です。

放送は4月18日の予定です。

大原櫻子 ウエンツ瑛士 @祖師ヶ谷大蔵で『火曜サプライズ』撮影ロケ


祖師ヶ谷大蔵駅のこの付近に大原麗子さんがいたらしい

祖師ヶ谷大蔵駅のこの付近に大原麗子さんがいたらしい

4月11日 19時頃に、小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵駅」付近で、大原櫻子さんとウエンツ瑛士さんが目撃されていました。

昼は南千住駅で窪田正孝さん達と『火曜サプライズ』の撮影ロケをしていたので(該当記事はこちらです)、昼と夜の2本連続撮影になったようです。

場所は「祖師ヶ谷大蔵駅」のガード下でウルトラマンモニュメントの近くだと思われますが、詳細な場所は不明です。

4月18日の予告では「大原櫻子は10年住んだ思い出の祖師ヶ谷大蔵でアポなし旅!」とあるので『火曜サプライズ』で間違いないでしょう。

東京都世田谷区砧8丁目6−39−6

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!