綾野剛 ウエンツ瑛士 横浜駅西口で12月17日『火曜サプライズ』撮影ロケ

12月17日昼過ぎ頃から綾野剛さんとウエンツ瑛士さんが横浜駅西口で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。年明けになると『火曜サプライズ』では一気にゲストとのアポなしロケを放送するので、その撮影ロケがしばらく続くはずです。

綾野剛さんだと何の番宣でしょうか?

綾野剛 ウエンツ瑛士 横浜駅西口で12月17日『火曜サプライズ』撮影ロケ

12月17日昼頃からウエンツ瑛士さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケで横浜にいると話題になっていたのですが、どうやらゲストは綾野剛さんのようです。

最新の目撃情報では歯医者の前にいると言われていますが、場所はたぶんJR横浜駅西口からドンキホーテの前を通ってラウンドワン方面に行ったところだと思われます。

狭い道で「邪魔だ」というTweetもチラホラあり、野次馬が多いということで、このあたりは結構混雑しているとのことでした。

なお、12月16日も船橋でウエンツ瑛士さんと氷川きよしさんが同じく『火曜サプライズ』の撮影ロケで目撃されていましたので、新春用の特番で一気に放送する毎年のパターンだと思われます。ということは、ウエンツ瑛士さんの目撃情報がここ数日は連続してありえます。(昨年がそうでした)

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!