京都・将軍塚で京本政樹さんが11/5午後『火曜サプライズ』の撮影ロケ

京都の将軍塚から三条駅近くで11/5午後に京本政樹さんが目撃されています。『火曜サプライズ』の撮影ロケとのことですが、柳沢慎吾さんはいないので何の撮影ロケかは現状不明です。ありえるとすれば「47都道府県で飛ばすぜ!」のグルメロケです。

取り急ぎまとめます。

京都・将軍塚で京本政樹さんが11/5午後『火曜サプライズ』の撮影ロケ

11/5 13時過ぎに京都・将軍塚で京本政樹さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしていたそうです。

たぶんひさしぶりの「47都道府県で飛ばすぜ!」の撮影ロケだと思われますが、柳沢慎吾さんは目撃されておらず京本政樹さんだけが歩いていたようです。

というのは青蓮院の飛び地で青龍殿という京都市内を一望できる高台にある最近できた観光スポットのことです。

他の目撃情報では『火曜サプライズ』の撮影ロケとのことなので、地元のグルメを訪ねるロケのはずですが目撃されているのは京本政樹さんひとりとやや不自然ではあります。

14時過ぎには京都の「縄手通」でも目撃されており、このあたりのグルメが紹介されると思われます。

縄手通」というのは京都府京都市の大和大路通のことで、特に四条より北側のことです。

わかりやすくいうと京阪「三条駅」の南側のことで、細い道に「祇園縄手繁栄会」という商店街がある通りのことです。

駅から通りに入ると左手に「京栄写真」というお店があります。

現在、この通りのどこかで京本政樹さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているようです。

詳細がまた判明しましたら追記します。


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!