小栗旬 ウエンツ瑛士 吉祥寺で10/17『火曜サプライズ』撮影ロケ

小栗旬さんとウエンツ瑛士さんが10/17夕方に吉祥寺の南口「京王井の頭線」付近で目撃されています。その後、17時には北口のサイゼリアのあるビル「ショッピングセンター吉祥寺コスモ」のエレベーターで目撃されました。『火曜サプライズ』の撮影ロケだと思われます。

放送は11/8『火曜サプライズ』で確定しました。

小栗旬 ウエンツ瑛士 吉祥寺で10/17『火曜サプライズ』撮影ロケ


10/17 15時頃、吉祥寺でウエンツ瑛士さんと小栗旬さんが撮影ロケしているのが目撃されました。

この場所ですが、マルイの斜め前で京王井の頭線「吉祥寺駅」の前です。

なんの撮影ロケかは不明ですが、およそ『火曜サプライズ』で、小栗旬さんの何らかしらドラマか映画の番宣と思われます。今なら新潟で撮影ロケしていた映画『ミュージアム』かもしれません。(映画『ミュージアム』の目撃情報はこちらです

17時には吉祥寺の「サイゼリア」で目撃されていました。

「サイゼリア」には行かないと思いますの、テナントとして入っている商業ビル「ショッピングセンター吉祥寺コスモ」のお店だと推測されます。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目2

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!