二階堂ふみ 坂口健太郎 調布百店街で9/15夜『火曜サプライズ』撮影ロケ

ウエンツ瑛士さんと二階堂ふみさんに坂口健太郎さんが9/15夜に調布駅前で目撃されており、昔懐かしの飲み屋街「調布百店街」をフラフラしているのが目撃されています。番組は『火曜サプライズ』で間違いないでしょう。

ドラマ『がっぱ先生』の番宣だと思われます。

追記:放送は9/20『火曜サプライズ』で確定しました。また、9/16も朝から成増駅でウエンツ瑛士さんと坂口健太郎さんが目撃されています。

二階堂ふみ 坂口健太郎 調布百店街で9/15夜『火曜サプライズ』撮影ロケ

9/15 夕方頃から調布駅前で『火曜サプライズ』の撮影ロケがあり、ウエンツ瑛士さんと二階堂ふみさんに坂口健太郎さんが目撃されています。

21時頃までは目撃情報があり、場所は調布駅東口の「調布百店街」の中で目撃されていました。ただ、中央口を出たターミナル付近でも目撃されており、時間軸的にはどちらが先かは不明です。

京王線「調布駅」は現在は地下になっているので、駅前は広く開放的ですが、調布百店街は昔から合って今でも昭和の雰囲気が残る路地裏です。

なお、ドラマ『がっぱ先生』の番宣だと思われます。『がっぱ先生』は9/23に放送される日本テレビのドラマで、石川県出身の新米教師が東京で頑張るみたいなドラマです。

『火曜サプライズ』の放送日は未定です。

東京都調布市布田1丁目49

ウエンツ瑛士 坂口健太郎 9/16も朝から成増駅で撮影ロケ


9/16も朝から成増駅でウエンツ瑛士さんと坂口健太郎さんに二階堂ふみさんが目撃されています。

複数目撃があるので間違いないでしょう。

Twitterの口コミや感想


昨日から地味に話題になっているのですが、二階堂ふみさんの眉毛がありません!9/18の「SCOOP完成披露試写会」舞台に立った二階堂ふみさんの眉毛は金髪になっているのか、それともないのか分かりづらいですが確かに眉毛が存在していないのです。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!