EXILE岩田剛典 AKIRA&ウエンツ 6/18伊勢崎町で『火曜サプライズ』撮影ロケ

EXILE岩田剛典さんとAKIRAさんにウエンツ瑛士さんが、伊勢崎町で『火曜サプライズ』撮影ロケをしているのがいくつか目撃されています。複数目撃があることから間違いはなさそうです。ちょうど映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が7月公開なのでその番宣かもしれません。

ほとんど話題になっていないのが気になります。

追記:放送は7/5『火曜サプライズ』の「岩田剛典&AKIRAと横浜中華街アポなしグルメ旅!」で確定しました。

EXILE岩田剛典 AKIRA&ウエンツ 伊勢崎町で『火曜サプライズ』撮影ロケ

6/18 13時頃から、伊勢崎町でEXILE(三代目J Soul Brothers)岩田剛典さんとAKIRAさんにウエンツ瑛士さんが目撃されています。

場所は伊勢崎町の6丁目付近ですが、それ以上の情報はありません。たぶん、そこにある商店街でしょう。

『火曜サプライズ』の撮影ロケと思われ、京急の黄金町駅と地下鉄の阪東橋駅の間くらいで撮影ロケをしているようです。

目撃情報は16時までで、わずか数件とあまり話題にはなっていませんが、EXILEのお二人ということであれば、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の番宣ではなさそうです。

となると、時期的には映画『HiGH&LOW THE MOVIE』で、場所的にも近くの桜木町で撮影ロケが行われています。(実際には関東圏の多くの場所で行われています

こういった事前反響と興行の成績は意外と比例するみたいで、この騒がれなささは何かを暗示しているのかもしれません。

すき焼き じゃのめや

寄ったお店は「すき焼き じゃのめや」さんでした。

珍しく良いものを食べてますね。

こちらは明治創業の老舗すき焼き店です。

「牛鍋定食」のランチがあります。

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5丁目126
URL:http://www.janomeya.com/

CHICHOS

次に行ったお店はイタリアンのお店で、6/10にリニューアルオープンしたばかりのお店です。

伊勢佐木町から、かなり離れており、だいぶ歩いたと思われます。

神奈川県横浜市中区元町4−169
Facebook

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

火曜サプライズ 7/5 予告


7/5放送では「高畑裕太とアポなしグルメ旅!」(目撃情報はこちらです)も放送されます。

7/5放送では、他にもお店が紹介されます。

(1)鎌倉朝倉屋 asakura-ya (鎌倉くちどけ生プリン)

(2)北鎌倉ぬふ・いち(10種類以上の鎌倉野菜を贅沢に使ったカレーが名物の隠れ家店)

火曜サプライズ 7/5 予告は以下のとおりです。

中華街に行きたいという、EXILE・AKIRAのリクエストに応え、横浜・中華街周辺でアポなしグルメ旅!地元の人が薦める中華街グルメとは?

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!