岩田剛典とウエンツ瑛士 5/14錦糸町「まめ吉」で『火曜サプライズ』撮影ロケ

5/14 夕方ことに錦糸町でEXILE三代目の岩田剛典さんに高畑充希さんが、ウエンツ瑛士さんと一緒に『火曜サプライズ』と思われる撮影ロケをしているのが目撃されました。「炭焼ジンギスカン まめ吉」で食事をしたようです。

目撃情報はかなり少ないですが、2016年6月4日にロードショーの映画『植物図鑑』の番宣と思われます。

岩田剛典とウエンツ瑛士 5/13錦糸町「まめ吉」で『火曜サプライズ』撮影ロケ

5/14 16時頃に、錦糸町でウエンツ瑛士さんと三代目の岩田剛典さんに高畑充希さんが撮影ロケしているのが、いくつか目撃されていました。

場所は、東京錦糸町付近で「炭焼ジンギスカン まめ吉」というお店に立ち寄っているのと、錦糸町の公園「錦糸公園」で目撃されています。

「炭焼ジンギスカン まめ吉」さんは、『ヒルナンデス』や『メレンゲの気持ち』などで、名物「生ラム餃子」が紹介されるなどしている有名店です。

目撃情報は少ないのですが、複数あるので錦糸町にウエンツ瑛士さんがいたのは間違いなさそうです。

三代目の岩田剛典さんに高畑充希さんが一緒ということであれば、映画『植物図鑑』の番宣で『火曜サプライズ』の撮影ロケということになりそうです。

映画『植物図鑑』は、2016年6月4日にロードショーです。撮影ロケは、2015年夏頃に多数目撃されていました。(目撃情報あります

東京都墨田区錦糸4丁目14−5
営業時間:
定休日:

玉木宏 ウエンツ 5/19福山市鞆地区で『火曜サプライズ』撮影ロケ

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!