窪田正孝さんとウエンツ瑛士さんが浜松駅前で『火曜サプライズ』撮影ロケ

窪田正孝さんとウエンツ瑛士さんが、4/21 14時に浜松駅北口の「家康くん」前で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしていたのが目撃されています。東出昌大さんもいました。番宣と思われ、『ヒーローマニア生活』という浜松で撮影ロケしていた映画に窪田正孝さんと東出昌大さんが出演しています。

すぐにタクシーで移動したようです。

追記:放送は5/10『火曜サプライズ』で確定しました。当日は京さま「滋賀県で飛ばすぜ!」で滋賀県の「スイス丼」も紹介されます。(激安食堂「スイス」の記事はこちらです

キスマイ藤ヶ谷太輔 窪田正孝 6/8門前仲町で『火曜サプライズ』撮影ロケ

窪田正孝さんとウエンツ瑛士さんが浜松駅前で『火曜サプライズ』撮影ロケ

4/21 14時頃に、JR「浜松駅」でウエンツ瑛士さんと窪田正孝さんに東出昌大さんが目撃されています。

組み合わせからいって『火曜サプライズ』だと思われますが、『ヒーローマニア生活』という浜松で撮影ロケされた映画の番宣で、まず間違いなさそうです。

ただし、駅からすぐにタクシーで移動したのが目撃されています。その後の行き先は不明ですが、浜松駅では北口にある「家康くん」のオブジェ前にいたのが確認できています。

久保ひとみさんというのは、静岡県内で活躍しているローカル局のタレントさんのことです。近くにいたのでしょうか? それともローカル放送での密着取材かもしれませんね。

16時頃にまた浜松駅で目撃されているのですが、車で帰る際に立ち寄ったようです。その際に窪田正孝さんはファンの方々に会釈を、東出昌大さんは手を振って帰ったそうです。

映画『ヒーローマニア生活』は、福満しげゆきさんの原作『生活』を実写化したもので、小松菜奈さんや片岡鶴太郎さんも出演しています。

撮影ロケは、2015年7月に浜松各所で目撃されており「osumituki.com」で最速記事がありますので、そちらをご覧ください

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!