松坂桃李さんとウエンツ瑛士さんが目白駅前で『火曜サプライズ』撮影ロケ

4/14 13時頃から目白駅前でウエンツ瑛士さんと松坂桃李さんと岡田将生さんに柳楽優弥さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているとの目撃情報が出ています。目白とかあまり食べるところあったかなという感じですが、ドラマ『ゆとりですがなにか』の撮影もこの近辺ということで選ばれたのかもしれません。

ただ、15時時点でどこにいるかは不明です。

松坂桃李さんとウエンツ瑛士さんが目白駅前で目撃される


4/14 13時頃から目白駅前で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしているようで、松坂桃李さんと岡田将生さんに柳楽優弥さんとウエンツ瑛士さんの4人が目撃されています。

どう見てもドラマ『ゆとりですがなにか』の番宣です。

当日の目白は雨が降ったりやんだりのお天気ですが、13:30頃にはいつものように食事をするロケをしているようです。

ドラマ『ゆとりですがなにか』は主に都内で撮影されており、高円寺や中野区で目撃されています。目白もエリアとしては近いですね。(『ゆとりですがなにか』目撃情報はこちらです

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!