ラーメン太郎の名物「太郎の麻丼」が火曜サプライズで紹介!(500円、東京都練馬区)

5/26放送『火曜サプライズ』で、「ラーメン太郎」(東京都練馬区)さんが「佐々木蔵之介&永作博美と熱々フーフーグルメツアー!」の中で紹介されるようです。紹介されるのは名物「太郎の麻丼」(500円)だと思われます。映画『夫婦フーフー日記』の番宣を兼ねて佐々木蔵之介さんと永作博美さんが出演します。

この回では、5/11に目撃されている「南阿佐ヶ谷すずらん通り商店街」でのロケも放送されます。(別記事

ラーメン太郎(東京都練馬区)が火曜サプライズに登場

5/26『火曜サプライズ』で佐々木蔵之介さんと永作博美さんが、映画『夫婦フーフー日記』の番宣を兼ねて「熱々フーフーグルメツアー!」という企画が放送されます。

その中で、練馬区の「ラーメン太郎」さんの店内が予告で写っていました。

予告で「最初に訪れたラーメン店では、グツグツに煮えたぎった石鍋が登場!」とあるので、「ラーメン太郎」さん名物「太郎の麻丼」(500円)が紹介されると思われます。

「太郎の麻丼」は、土鍋の中にガーリックチャーハンが入っており、その上に麻婆豆腐と温泉たまごが入っているアツアツ丼のことで、500円ということもあり人気メニューとなっています。

2014/2/4放送『ありえへん∞世界』(テレビ東京)でも紹介されていました。

また、5/26の放送では、池袋の24時間カフェ「サクラカフェ&レストラン池袋」も紹介されるようです(別記事

東京都練馬区豊玉北5丁目32−1

『火曜サプライズ』関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!