【福士蒼汰ロケ】2月19日14時前に福士蒼汰さんとウエンツさんが横浜みなとみらいで撮影を目撃される(火曜サプライズ)

2月19日14時前くらいに、福士蒼汰さんとウエンツさんが横浜で目撃されています。

どうやら、街歩き系のロケのようですが、『火曜サプライズ』でしょうか?

3/10放送『火曜サプライズ』の詳細記事もありますので、あわせてご覧ください。

2月19日14時前に福士蒼汰さんとウエンツさんが横浜での撮影が目撃される

すでに、2月15日に湘南台でウエンツさんが『火曜サプライズ』のロケをイモトさんとしていたのは記事にしました。

【火曜サプライズ】2/15正午から湘南台「豚菜」(とんさい)でウエンツ&イモトが撮影(ロケ)

『火曜サプライズ』のロケはサイクルが短いのですが、今日の撮影が『火曜サプライズ』かは現状わかっていません。

場所は「みなとみらい」だと思われます。上のつぶやきの写真は空中通路のところのようですが、なんとなく「みなとみらい駅」周辺の整然さがないですね。

目撃情報では「ビブレの前」にも来ていたそうです。ということは、横浜駅周辺みたいですね。

目撃Tweetからは、「一風堂 横浜西口店」前を歩いている姿が目撃されています。横浜駅周辺にいたのは間違いないようです。

神奈川県横浜市西区南幸2丁目17−8横浜トラストビル1階

3月放送「火曜サプライズ」のロケで確定の模様

夜に、こんなつぶやきがありました。高校でしょうか、大学でしょうか、専門学校かも知れませんが、そこに二人が現れて、マネー講座(なんでw)をやったそうです。その話の流れでは3月放送分とされていました。

「福士蒼汰」さんの関連記事はこちらです。

その他の「火曜サプライズ」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!