京都府精華町「ブーランジェヤマダ」が今ちゃんの『実は・・・』で紹介

京都府精華町にあるパン屋「ブーランジェヤマダ」が『今ちゃんの実は・・・』で紹介されます。バゲットが毎日午前中に完売するという人気パン屋さんでカフェも併設されていて広大な駐車場や今上天皇(令和)も食べた「夢プリン」も売られています。

スポンサーリンク

京都府精華町にあるパン屋「ブーランジェヤマダ」が『今ちゃんの実は・・・』で紹介


ラ・ムー精華店の眼の前にバゲットが午前中に完売する人気パン屋があるらしい

ラ・ムー精華店の眼の前にバゲットが午前中に完売する人気パン屋があるらしい

2019年5月1日放送の『今ちゃんの実は・・・』で、京都府精華町にあるパン屋「ブーランジェヤマダ」さんが紹介されます。

予告では店名は書かれていないのですが、グルメ探偵・しげお(サバンナ高橋)さんが「精華町にある、オシャレな店構えのフランスパンに客が行列する」と書かれていました。

人気商品のバゲットは毎日午前中に完売するとも書かれていますが、そのパン屋とは「ラ・ムー精華店」の前にあるパン屋さん「ブーランジェヤマダ」のことです。

京都と奈良と大阪の県境で京都府相楽郡精華町で洋菓子店をしているルパティシエヤマダの2号店で、公式Instagramにも今ちゃんの『実は・・・』で取材があったと書かれています。

こちらでは「夢プリン」という当時は皇太子だった今上天皇(令和)が召し上がったプリンも販売されています。

スポンサーリンク

ブーランジェヤマダ 営業時間やアクセス方法

こちらの「ブーランジェヤマダ」さんですがテラスカフェもあるパン屋さんなので、まるでおしゃれなカフェのような外観になっているのが特徴です。

国会図書館前にある商業施設「ビエラタウンけいはんな」や「アピタ精華台店」なども同じエリアにあり、広い駐車場が完備されています。

アピタ精華台店

アピタ精華台店

この辺一帯には1600台は駐車できるスペースがあり、精華町に住む人達が日々の買い物などに来るところです。

営業時間は「8時~19時(L.O.18時30分)」で、定休日は「火曜日」となっています。

京都府相楽郡精華町光台1丁目4−1(地図
営業時間:8時~19時(L.O.18時30分)
定休日:火曜日(祝日は営業し翌日休み)
公式Instagram:https://www.instagram.com/boulanger_yamada/
公式サイト:http://www.lepatissier-yamada.com/

スポンサーリンク

ブーランジェヤマダ このお店の口コミは?

スポンサーリンク

2019年5月1日 今ちゃんの『実は』予告


2019年5月1日 今ちゃんの『実は』予告は以下の通りです。

京都町家で客寄せ詐欺!?絶品カレーうどんに隠されたグルメ謎とは?▽日本一の超絶技ゴイスー人が海上で舞う…▽2冠を果たした霜降り明星・粗品が告白「オトナの(秘)事情」
“グルメ探偵・しげお”こと高橋と助手の八木が迫る! 京都らしい町家で客寄せ…?それでも2時間待ちの行列ができるという絶品カレーうどんに隠されたグルメミステリーとは?枚方市の会社員男性が実は…超絶テクニックをもつ日本一のアスリートだった!?海上で鮮やかに舞う彼の正体にダイアンが迫る!SNSをバズらせた神技テクをもつスーパー高校生の秘密も…!?霜降り明星・粗品が抱える深刻な悩みに肉薄! 『M-1』『R-1』二冠を制覇した若き天才芸人の粗品。 しかし「これが解決できるまでは、二冠が獲れたとは言われへん!」と今田も案じるオトナ(秘)大問題とは?