元祖!石焼きオムライス@三宮・地下堂『大阪ほんわかテレビ』で紹介

神戸の三宮にお店があるキッチン・バー「地下堂」さんの人気メニュー「元祖!石焼きオムライス」が、2月24日放送の『大阪ほんわかテレビ』で紹介されるようです。予告映像にも石焼き鍋に入ったふわとろオムライスが登場しており間違いなさそうです。

ローカル放送での紹介ですが、それが切っ掛けで全国放送の番組で紹介されることはよくあるので注目です。

元祖!石焼きオムライス@三宮・地下堂『大阪ほんわかテレビ』で紹介

2月24日放送『大阪ほんわかテレビ』で「個性派 石焼き料理 Best3」という企画が放送されるのですが、その中で茶碗蒸しのような「ふわとろオムライス」が石焼鍋で出てくるお店が紹介されます。

そのお店ですが、どうやら兵庫県・三宮にある「地下堂」さんというレストランにある「元祖!石焼きオムライス」という商品のようです。

石焼きオムライス 900円

チャージが必要で、夜はワンドリンク制という基本的にはバーなのですが、フードメニューには「オムライス・カレーライス・チャーハン・パスタ」など種類が多く、その中に「元祖!石焼きオムライス」というメニューがありました。

まだあまり知られていないお店ですが、ローカル放送で取り上げられた後に全国放送の番組で紹介されることはよくあることなので、徐々に有名になっていくかもしれませんね。

兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目8−5
営業時間:11:30~14時、18時~
定休日:火曜(ランチは水曜も休み)
URL:http://chika-doh.com/

Twitterの口コミや感想


「大阪ほんわかテレビ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!