城島茂 山口達也 松川河川敷で10/28に巨大コマ回し『鉄腕ダッシュ』(ご当地PR課)か?

山形県米沢市の河川敷でTOKIOの城島茂さんと山口達也さんが『鉄腕DASH』(鉄腕ダッシュ)の撮影ロケをしていたらしいという話が話題になっています。クレーンで巨大コマ回しをしていたということなので「ご当地PR課」だと思われます。

ただ。目撃情報がほぼというかまったくなく関係者のみで撮影ロケが行われたようです。

最新情報:11/13放送『鉄腕DASH』で山形県米沢市の独楽(こま)が紹介されます。

城島茂 山口達也 松川河川敷で10/28に巨大コマ回し


松川河川敷で10/28に巨大コマ回し

松川河川敷で10/28に巨大コマ回し

『鉄腕DASH』(鉄腕ダッシュ)の撮影ロケが、10/28 15時頃に山形県米沢市の河川敷であったらしいという噂があります。

直接の目撃情報はゼロですが、間接的なものが1件あります。

・10/28午後
・TOKIOの『鉄腕ダッシュ』で城島茂さんと山口達也さん
・米沢市の松川河川敷
・クレーンで巨大コマを回す(ご当地PR課)

また、前日から噂が1件あり、そこでも米沢市の河川敷というキーワードが出てきます。

米沢市の河川敷というのは「松川」の河川敷のことで芋煮会が行われる場所のことですが、これが噂のすべてです。

しかし、米沢市にTOKIOが来たという話だけが拡散されているようで話題になっていました。

場所は米沢市の河川敷(松川)なので「松川公園」から北上したところにある河川敷のどこかで、たぶん「米沢牛肉まつり」が行われる付近でしょう。

内容は「ご当地PR課」しかないと思います。

山形県米沢市東2丁目

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!