鉄腕ダッシュ 打出駅 TOKIO 撮影ロケ 10/21 兵庫県芦屋市

10/21 16時頃に阪神本線「打出駅」でTOKIO全員が『鉄腕ダッシュ』(鉄腕DASH)の撮影ロケで終結していたと超話題になりました。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でデロリアンが来た日を記念した昔の企画の再現のようです。

放送日は11/8の『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画「TOKIO vs 阪神電車(ジェットカー)」です。

鉄腕ダッシュ 打出駅 TOKIO 撮影ロケ 10/21 兵庫県芦屋市

10/21 16時くらいまで『鉄腕ダッシュ』の撮影ロケで阪神本線「打出駅」にTOKIO全員がいたと話題になっています。

場所は「打出駅」のすぐ西にある踏切のところで、芦屋市が住所で「リパークワイド阪神打出駅前」の前付近になります。

電車と併走するために、打出駅~青木駅間で撮影ロケしていたとのことで、企画が「TOKIO vs 阪神電車(ジェットカー)」という撮影だったそうです。

この企画、実は大昔にも一度やっている企画で、10/21は映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でデロリアンが来た日なのですが、その日に昔行った企画を再現するという趣旨のようです。

撮影は貸切車両を使ったみたいで、17時には撮影終了とのことでした。

放送日は11/8の『ザ!鉄腕!DASH!!』です。

ちなみに、10/21は本当に秋葉原にデロリアン(本物)が出現して話題になりました。

兵庫県芦屋市打出小槌町13-21

他にも『鉄腕DASH』関連記事がたくさんあります。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!