ワケありふくろうカフェ@浅草 8/9放送『ダレトク』で紹介

鳥のいるカフェ浅草店」さんが、8/9放送『有吉弘行のダレトク!?』で「店の奥にあるワケありゾーンがある ワケありふくろうカフェ」と紹介されるようです。お店の奥には50羽ほどの鳥が飛び交うというカフェとはいえないお店となっています。

ということで、そのワケありふくろうカフェはどこにあるのでしょうか?

鳥のいるカフェ 浅草店 8/9放送『ダレトク』で紹介

鳥のいるカフェ浅草店」さんが、8/9放送『有吉弘行のダレトク!?』で紹介されます。

予告では「店の奥にあるワケありゾーンがある ワケありふくろうカフェ」と紹介されるようです。

ここはテレビなどでも紹介されているお店で『王様のブランチ』や『行列のできる法律相談所』などでも紹介されています。

バンくんコーヒーゼリー 700円
チョボくんチョコレートケーキ 700円
ふくろうデコカレー 900円

インコやフクロウのいるカフェで、喫茶に軽食などを食べることができるお店ですが、カフェとはいえないレベルで鳥さんがいるそうです。

たぶん、ワケありというのはこの鳥の多さだと思われます。

予告の「店の奥にあるワケありゾーン」というのは、「鳥のいるカフェ浅草店」の「ふれあいルーム」のことです。

実はこちらには50羽ほどのインコなどの鳥たちがいるエリアで、もはやカフェではない鳥の部屋となっているのが話題になることがあります。

なお、放送では「昆虫食彩館 阿佐ヶ谷の料理教室で食べられる珍味・特殊食材」も紹介されます。

東京都台東区 浅草1丁目12−8
営業時間:13時~20時(平日)、11時~20時(土日祝)
定休日:無休
URL:http://toricafe.co.jp/

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!