デスうどん 激辛 ブートジョロキア 有吉ゼミ

埼玉県の「武蔵野うどん 藤原」のメニュー激辛「デスうどん」が8/17放送『有吉ゼミ』で紹介されます。

ギャル曽根さんが10分完食を目指すそうです。最近、激辛よく見ますね。

追記:8/29放送『嵐にしやがれ』でも食べてました。

デスうどん(DEATH UDON)

8/17放送『有吉ゼミ』でギャル曽根さんが激辛「デスうどん」を完食するのにチャレンジしました。

ブートジョロキア」という激辛調味料を使った汁につけて食べるざるうどんです。

成功者はまだ二名だったという激辛「デスうどん」とのことで、そんなもの誰が食べるのかと不思議でなりません。

なお、ひとつ軽い辛さを完食してからでないと挑戦できないそうです。

そして、このメニューがあるのが「武蔵野うどん 藤原」さんです。

広告


ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

武蔵野うどん 藤原

武蔵野うどん 藤原」さんは埼玉県さいたま市にあるうどん屋さんです。

ここには7種類の激辛調味料「ブートジョロキア」を使った「デスうどん」がメニューにあり、10分で完食できるかのチャレンジをしていました。

日本一の激辛肉汁うどんだそうです。

成功でお代が無料、失敗で1080円です。

埼玉県さいたま市中央区上落合3丁目12−36 ニューシティマンション 1F
営業時間:11時から15時
定休日:日祝

広告


【送料無料】【ギネス認定】世界一臭いシュールストレミングと世界一辛いブートジョロキアのセット 【代引不可】

有吉ゼミ 古民家カフェ 場所どこ?

他にも『有吉ゼミ』の記事がたくさんあります。

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!