嵐の二宮和也 沢村一樹 『嵐にしやがれ』で川崎・白髭神社の狛犬をお掃除

北見方(川崎市)の白髭神社で11月頃に嵐の二宮和也さんと沢村一樹さんが『嵐にしやがれ』の撮影ロケに来ていたようです。12月10日放送「二宮和也の小っちゃな野望」で高圧洗浄機を使って白髭神社の狛犬を掃除する様子が放送されます。

ドラマ『レンタル救世主』の公式Twitterでもその時の写真が掲載されていました。

嵐の二宮和也 沢村一樹 『嵐にしやがれ』で川崎・白髭神社の狛犬をお掃除

12月10日放送の『嵐にしやがれ』で、嵐の二宮和也さんの企画「二宮和也の小っちゃな野望」が放送されるのですが、ゲストに沢村一樹さんがドラマ『レンタル救世主』の番宣も兼ねて登場すると予告されています。

内容は「沢村一樹と最新マシンで街中をピカピカにしたい!」というもので、業務用と思われる高圧洗浄機で神社の狛犬をキレイにしている様子が『レンタル救世主』の公式Twitterでも告知されていました。

この場所なのですが特定したところ、川崎市の「白髭神社」(しらひげじんじゃ)であることが判明しています。

参道(正中)は公道沿いではないので分かりづらいのですが、Twitterに掲載された沢村一樹さんの撮影場所とストリートビューの風景が一致しています。

ということで、12月10日の『嵐にしやがれ』で神奈川県川崎市の『白髭神社』が紹介されるのは、ほぼ確定と言えそうです。

神奈川県川崎市高津区北見方2丁目14−7
URL:https://goo.gl/S1XUh8

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!