櫻井翔 多摩美術大学で10/11午前中に撮影ロケ『嵐にしやがれ』か?

八王子の大学で嵐の櫻井翔さんが撮影ロケしていたと微かに話題になっています。『嵐にしやがれ』だと思われますが内容までは判明していません。大学は多摩美術大学の八王子キャンパスのようで、よく撮影ロケで使われる場所です。

とりいそぎまとめます。

櫻井翔 多摩美術大学で10/11午前中に撮影ロケ『嵐にしやがれ』か?

10/11 午前中~12時頃に八王子の大学で嵐の櫻井翔さんが撮影ロケをしていたという目撃情報があります。

たぶん『嵐にしやがれ』だと思われますが内容までは判明していません。

たぶんこの大学ですが、美術系の大学と思われます。

となると・・・・

多摩美」ですね。

他の目撃情報ででも美術系の学生さんの目撃情報がほとんどであることから多摩美術大学で間違いなさそうです。

しかし、引きが弱い男・櫻井翔さんは多摩美大でも引きが弱かったみたいで、一部の学生が反応しただけのようです。

そのため、普通に歩いていたそうです(笑)

多摩美術大学は世田谷区の環八通り沿いにある大学ですが、八王子にもキャンパスがあって、そこは先日も番組の撮影ロケが目撃されていました。

東京都八王子市鑓水2−1723
URL:http://www.tamabi.ac.jp/index_j.htm

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!