嵐にしやがれ最終回の温泉旅館は伊豆「楽山やすだ」

国民的アイドルの嵐の看板番組『嵐にしやがれ』の最終回が2020年12月26日の放送でを迎えます。予告を見ると嵐のメンバー5人が温泉旅館の大浴場にいるシーンがあったのですが、その温泉旅館はどこにあるのでしょうか?実はロケ地は「楽山やすだ」という高級旅館です。

嵐にしやがれ最終回の温泉旅館は「楽山やすだ」


嵐にしやがれ最終回の温泉旅館はどこ?

嵐にしやがれ最終回の温泉旅館はどこ?

人気番組『嵐にしやがれ』最終回が今晩放送です。

最後は4時間生放送で嵐の5人が揃ってキャンプや温泉旅館で過ごす姿が放送される特番回と予告されていました。

予告を見るとメンバー5人が旅館で楽しく過ごすシーンが流れており、大浴場で温泉に入る様子も流れていました。

すでにロケ地は「裾野市運動公園陸上競技場」や「大野路ファミリーキャンプ場」で行われているのは判明していますが、嵐のメンバーが過ごした旅館も静岡県ということになります。

では嵐にしやがれ最終回の温泉旅館はどこなのでしょうか?

嵐にしやがれ最終回の温泉旅館は「楽山やすだ」という高級旅館です。

お風呂の大浴場と嵐メンバーがいる和室のシーンと同じ部屋と大浴場が宿泊サイトに掲載されており、予告映像と完全一致しました。

着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ


楽山やすだ(公式サイト)

楽山やすだ(公式サイト)

楽山やすだは静岡県伊豆の国市にある全館畳敷きという高級旅館です。

伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅から車で8分ほどところにあり、2020年12月1にリニューアルオープンしたというホテルです。

お部屋は2名利用で一泊ひとり2万円という高級旅館ですが『嵐にしやがれ』の最終回に相応しい宿と言えそうです。

〒410-2211 静岡県伊豆の国市古奈28(地図
予約サイト:https://travel.rakuten.co.jp/
公式サイト:https://www.rakuzan.net/

嵐にしやがれ 2020年12月26日 予告


嵐にしやがれ 2020年12月26日 予告は以下の通りです。

嵐5人旅…最高に忘れぬ時を共に…キャンプ&大野丸&活動休止への想い▽明石家さんまラストマッチ▽МJ生対決に米倉涼子&遠藤憲一▽東山紀之と6人ダンス▽黒柳徹子
最終回は嵐と感謝の気持ちを込めて贈る4時間生放送!嵐5人で行くデイキャンプ温泉ツアー…メンバー皆でやりたいこと…奇跡の絆がここに▽ラストマッチは明石家さんま▽米倉涼子&遠藤憲一と生MJ対決5番勝負▽東山紀之と6人で歌って踊る…嵐へ贈る感動表彰状も▽黒柳徹子が今、嵐に聞きたいコト!!メンバー初耳話も▽今夜限り!日テレに眠る嵐21年秘蔵映像を大解禁▽生ライブで届け…ありがとう…嵐が語る最後の想い


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!