嵐にしやがれ最終回のロケ地は裾野市

国民的アイドルの嵐が年末で活動休止となることで10年間続いた人気番組『嵐にしやがれ』も2020年12月26日の放送で最終回を迎えます。そこで今回は「嵐にしやがれ最終回のロケ地はどこか」を紹介します。

最新情報嵐にしやがれ最終回の温泉旅館が判明!場所は伊豆の高級旅館(クリックで記事が開きます)

嵐にしやがれ最終回のロケ地は裾野市


嵐にしやがれ最終回のロケ地はどこ?

嵐にしやがれ最終回のロケ地はどこ?

10年間続いた人気番組『嵐にしやがれ』が2020年12月26日の放送で最終回を迎えます。

最後には4時間生放送、嵐の5人が揃ってキャンプや温泉旅館で過ごす姿が放送される特番回です。

これまでの放送で京都のグルメなどもたくさん紹介してもらった番組で放送終了が本当に惜しまれます。

とはいえ、嵐にしやがれ最終回の予告を見ると、嵐のメンバー5人で「100メートル走キャンプ温泉&宴会」をしており楽しい回になりそうです。

でもここで気になることがあります。

このロケ地はどこなのか?

です。

嵐が走った青いトラックは裾野市運動公園陸上競技場


100メートル走のシーンは裾野市運動公園陸上競技場

100メートル走のシーンは裾野市運動公園陸上競技場

予告の冒頭では嵐の5人が青いトラックで100メートル走をするところが映ります。

これは「裾野市運動公園陸上競技場」で1周400メートルのブルートラックを採用している競技場です。

レーンは8レーンあり、嵐のメンバーはそのうちの2~6レーンを使って走っています。

他にも「多目的広場・テニス場・野球場・広場・芝生の丘」などがある大きな市営施設です。

〒410-1104 静岡県裾野市今里1616−1(地図

嵐が富士山が見える場所でキャンプしたのは大野路ファミリーキャンプ場


キャンプのシーンは富士山が見える大野路ファミリーキャンプ場

キャンプのシーンは富士山が見える大野路ファミリーキャンプ場

では、嵐のメンバー5人でキャンプをしているのはどこなのでしょうか?

実はこちらも静岡県裾野市(すそのし)で、先ほどの競技場から車で5分という近いところにある「大野路ファミリーキャンプ場」です。

1979年に日本初のオートキャンプ場としてスタートした施設で、広さは東京ドーム2個分より大きいとされています。

富士山を眺められる人気スポットで大晦日はすでに満員御礼で予約できなくなっていました。

〒410-1231 静岡県裾野市須山2934−3(地図
公式サイト;http://oonoji.co.jp/

嵐にしやがれ最終回の温泉旅館は伊豆

今回の放送で使われたロケ地は「裾野市」だけではありません。

他にも嵐のメンバーで駿河湾で釣りを楽しんだり、伊豆の国市にある高級旅館で温泉につかったりと楽しい旅のようでした。

嵐にしやがれ最終回の温泉旅館についてはこちらの記事が詳しいのでぜひご覧ください。

嵐にしやがれ 2020年12月26日 予告


嵐にしやがれ 2020年12月26日 予告は以下の通りです。

嵐5人旅…最高に忘れぬ時を共に…キャンプ&大野丸&活動休止への想い▽明石家さんまラストマッチ▽МJ生対決に米倉涼子&遠藤憲一▽東山紀之と6人ダンス▽黒柳徹子
最終回は嵐と感謝の気持ちを込めて贈る4時間生放送!嵐5人で行くデイキャンプ温泉ツアー…メンバー皆でやりたいこと…奇跡の絆がここに▽ラストマッチは明石家さんま▽米倉涼子&遠藤憲一と生MJ対決5番勝負▽東山紀之と6人で歌って踊る…嵐へ贈る感動表彰状も▽黒柳徹子が今、嵐に聞きたいコト!!メンバー初耳話も▽今夜限り!日テレに眠る嵐21年秘蔵映像を大解禁▽生ライブで届け…ありがとう…嵐が語る最後の想い


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!