コナリエ(群馬県前橋市)生パスタ専門店が『満天☆青空レストラン』で紹介

2021年3月6日放送の『満天☆青空レストラン』で群馬県前橋市にある生パスタ専門店「コナリエ」さんが紹介されるそうです。生パスタの製造と販売をしており、業務用の生パスタもあるそうです。

コナリエ(群馬県前橋市)『満天☆青空レストラン』で紹介


生パスタ専門店コナリエ(群馬県前橋市)が『満天☆青空レストラン』で紹介

生パスタ専門店コナリエ(群馬県前橋市)が『満天☆青空レストラン』で紹介

2021年3月6日放送『満天☆青空レストラン』の予告を見ていたところ、群馬県前橋市にある生パスタ専門店が紹介されるそうです。

お店の名前は「コナリエ」さん、生パスタの製造と販売をしているそうです。

撮影ロケは臨江閣などで行われたようで、前橋市の名所やグルメが紹介される回になりますね。

コナリエ(インスタグラム)

コナリエ(インスタグラム)

生パスタは茹で時間が短く、モチモチとした食感のままパスタを楽しめるのでお薦めの麺です。

もちろん乾燥パスタも美味しいと思いますが、パスタ屋さんが生パスタを使っていたらテンションも上がるというものです。

コナリエの生パスタはザラザラとした見た目ぼってり食感の「ビーゴリ」や定番の「スパゲッティ」、さらにパスタの女王と呼ばれる「レジネッテ」という平麺などが人気なのだそうです。

広告

コナリエの生パスタは楽天市場で通販(お取り寄せ)できます


撮影ロケは臨江閣などで行われたそうです

撮影ロケは臨江閣などで行われたそうです

コナリエさんの場所はJR上越線「新前橋駅」の目の前。

駅から徒歩1分という立地にあるお店です。

住所でいえば「〒371-0843 群馬県前橋市新前橋町25−18」で、地図で見たい場合はこちらをクリックしてください(Google Mapsが開きます)。

コナリエさんの生パスタは楽天市場からもお取り寄せ(通販)可能になっていました。

値段は8食セット6900円+送料、4食セットだと2980円+送料となっていました。

お取り寄せだとちょっとお高いですが、遠方の方には便利だと思います。

満天☆青空レストラン 2021年3月6日 予告


満天☆青空レストラン 2021年3月6日 予告は以下の通りです。

宮川大輔が美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る!
日本にはまだまだ美味しい食材がたくさんある!春夏秋冬の美味しい食材を求めて宮川大輔が日本中を飛び回る!!


「満天☆青空レストラン」で紹介された食材やお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!