三浦春馬 松井愛莉 @桜木町・みなとみらい ドラマ『オトナの高校』撮影ロケ

11月28日18時前頃から、横浜みなとみらいで俳優の三浦春馬さんと松井愛莉さんが目撃されています。ドラマ『オトナの高校』の撮影ロケだと思われます。場所は「横浜ワールドポーターズ」前です。

土曜深夜ドラマなのでまだそんなに話題になっていませんでした。

三浦春馬さんと松井愛莉さんが横浜のみなとみらいでドラマ『オトナの高校』撮影ロケ


三浦春馬さんと松井愛莉さんが横浜のみなとみらいでドラマ撮影ロケ

三浦春馬さんと松井愛莉さんが横浜のみなとみらいでドラマ撮影ロケ

俳優の三浦春馬さんが、横浜は桜木町(みなとみらい)で新ドラマ『オトナの高校』の撮影ロケをしていると話題になっています。

高校の制服を着ている三浦春馬さんということなので、新ドラマ『オトナの高校』の撮影ロケで間違いないでしょう。

場所は、みなとみらいの「横浜ワールドポーターズ」前くらいで目撃されており、時間は19時前頃からのようです。

三浦春馬さん
松井愛莉さん

新ドラマ『オトナの高校』は、2017年10月14日に放送開始したナイトドラマで、毎週土曜23:05から放送されています。

神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1
URL:https://www.yim.co.jp/index.html

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!