二宮和也 山口達也 @広島県尾道市で『ウルトラマンDASH』撮影ロケか

2017年11月24日昼に嵐・二宮和也さんとTOKIO山口達也さんが広島県尾道市で『ウルトラマンDASH』もしくは『嵐にしやがれ元旦スペシャル』の撮影ロケをしていたと話題になっていますが、その場所の特定が出来ています。場所は「広島県尾道市東土堂町1」の階段道の途中です。

正確には「一宮神社社務所」の東側の細い路地です。

広島県尾道市で『ウルトラマンDASH』撮影ロケか


広島県尾道市で『ウルトラマンDASH』撮影ロケか

広島県尾道市で『ウルトラマンDASH』撮影ロケか

2017年11月24日昼に、広島県尾道市で嵐・二宮和也さんとTOKIO山口達也さんが撮影ロケをしていたのですが、その場所の特定が出来ています。

目撃情報のTweetは拡散されすぎて鍵垢になっていますが、写真の場所は「広島県尾道市東土堂町1」の階段道の途中です。

元旦の夕方から放送する『ウルトラマンDASH』もしくは『嵐にしやがれ元旦スペシャル』の撮影ロケだと思われます。

二宮和也さん(嵐)
山口達也さん(TOKIO)
岡田結実さん

嵐の二宮和也さんが尾道で撮影していた場所は?

目撃されている場所は、尾道の「一宮神社社務所」の東側の路地で、階段が続く道です。

ピンポイントの場所は、以下の地図を参照していただくとして、取材している場所は2014年のストリートビューだと空き地になっている場所でした。

そこに現在は家屋らしくものがあるようです。

広島県尾道市東土堂町1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!