ディーン・フジオカ 武井咲 @みなとみらい で新ドラマの撮影ロケ

ディーン・フジオカさんと武井咲さんの新ドラマの撮影ロケが、横浜・桜木町「みなとみらい」で行われていると話題になっています。13時頃から目撃情報が出ており、人が集まっているということです。場所は、みなとみらい「グランモール公園」で、よくドラマ撮影で使われる場所です。

厳密な場所は「スターバックスコーヒー TSUTAYA横浜みなとみらい店」の前です。

ディーン・フジオカ 武井咲 @みなとみらい で新ドラマの撮影ロケ


みなとみらいのスタバ近くにおディーンがいるようです

みなとみらいのスタバ近くにおディーンがいるようです

10月26日 13時頃から、横浜・みなとみらい「グランモール公園」付近で、ディーン・フジオカさんと武井咲さんがドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

正確な場所は「スターバックスコーヒー TSUTAYA横浜みなとみらい店」前の通りで、ギャラリーがたくさん見物で集まっているとされています。

撮影ロケは、10月から放送されている新ドラマ『今からあなたを〇〇します』の撮影ロケだと思われます。

10月22日に第一話が放送されたばかりで、ディーン・フジオカさん主演のドラマです。

関東地区の初回視聴率が8%とスタートダッシュで躓いているので、今回のようにロケなどで目立たないと厳しい状況だと思います。

神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目7−1

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!